Photo MS-06F ZAKU Ⅱ of V ZONE WORKS

RG 1/144 量産型ザクを製作しました。当初からこれでお台場ガンダムの量産型ザク版みたいな写真を撮影したいと思い、結構夢中で製作しました(笑) RGキットの素晴らしい内容に感動しながら、見えなくなるとは言え、せっかくなのでその内部フレームにもこだわって作ってみました。塗装による塗り分けやデカール貼りを根性でおこないましたw 外装に関しても説明書にあるリアリスティックデカール配置説明の挿絵のイメージを基本に塗装してみました。頑張って完成させた直後からずっと天気が悪く・・・しかも仕事が忙しくなるという状況に泣いてしまいましたが、イメージした写真が撮れるまで気長に再挑戦していこうと思っています。

HP1.jpg

HP5.jpg

HP2-.jpg

HP3.jpg

HP4.jpg

HP6.jpg
HP7.jpg

HP8.jpg
HP9.jpg

1.JPG
I am hungry.jpg

お台場ザクⅡ.JPG

inserted by FC2 system