Photo GELPHANTOM of V ZONE WORKS


 ゲルググの特徴ある鼻(鼻じゃないと思いますがw)に抵抗感のある主催者様の呼びかけにより行われました「ゲルググ・コンペ」。このコンペに参加させて頂く予定で制作してましたゲルファントムですが、コンペ締め切りに間に合わないという失態を・・・。途中も最後も、心が折れそうになりましたが何とか完成にこぎつけることが出来ました。
 ゲルググイェーガーをベースキットに・・・というより、ヤクト・ドーガがベースになってしまいましたが、各所において他のキットのジャンクパーツをポン付けしまくっています。かなりの突貫工事的作品になってしまいましたが、それなりに見ていて楽しい作品になったと自分では思っています。
 アピールポイントは・・・、顎を引くとコンペ主催者様の苦手な「鼻」がやや隠れ気味になるところです(笑)。

①.jpg



②.jpg

③.jpg

空中戦 600.jpg
狙い撃つぜ!.jpg

inserted by FC2 system