Photo JESTA of V ZONE WORKS


HG(1/144)ジェスタです。「主役機」とは違った雰囲気ですが文句無しにカッコイイですね!見飽きません(笑)
HGバンシィ制作の際に、全体的に黒っぽいカラーリングだとなかなか難しいな・・・と感じましたのでジェスタは少し色をつけようと思っていたのですが、何故このようなカラーリングになったのかは自分でも謎だったりします・・・。しかも写真では現物の色がうまく出せず悩んでしまいました。このカラーは照明の影響でかなり明るく見えてしまいますが、現物はもう少し落ち着いた感じです・・・。
制作にあたっては全体的にスジ彫りを行い、所々アクセントを追加した程度です。
存在感があるので、3機並べてみたい気もしました。

画像①.jpg


画像②.jpg

画像③.jpg

改修説明.jpg



_IGP7900.jpg

_IGP7862 700.jpg
_IGP7876 700.jpg
画像④.jpg

inserted by FC2 system