Photo BANSHEE of V ZONE WORKS


HG バンシィを制作致しました。仮組みから、完成までトータルの作業時間はかなり少ないと思います。手を加えた部分はわずかですが、十分に楽しみながら制作することが出来ました。
改修点としては、頭部アンテナを若干シャープ化、首の取り付け位置も変更、腹部の幅がスリムすぎて個人的に好きではなかったので、ここも若干幅増し、腰部分とのジョイントも位置変更、脚部のつま先を延長など・・・です。
所々メタルパーツを使用してみました。
最大の悩みどころはカラーリングでしたが、何とか思っていた通りの雰囲気に塗装できました。
デカールも市販デカールを流用して、好みの具合に出来ました。肩の「AE」が「D.O」になっているのは・・・。

①.jpg

②.jpg

③.jpg
④.jpg

台座付き.jpg

inserted by FC2 system